なるようになっていくビンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切にせんと・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は比較的早い更新ですねw

イィコトじゃ☆




最近RADにハマりましてw

とぃっても、何曲かしか知らないんですけど;;

若者には人気出るでしょうねw

ゥチのパパりんはブルーハーツ派です♪

ブルーハーツもいぃですねぇww

今、友達に「貸して〜」と言ってるトコなんで、

早く聞いてみたいです。





さて。

実は明日提出の課題を学校に忘れるとぃぅ、

極ありふれたシチュェーションに陥りましたww

マジ馬鹿・・・;;

しかも2個・・・;;

まぁ教師に謝るのは慣れっこなんでw

大丈夫でしょ♪(ォィ




明日こそ球技汲ナす;;

あ゛ぁ゛〜めんどくせッ!!!!!!

めんどくさいことに直面すると逃げたくなる;;

まぁ同じチームとかは有り得ないからw(バスケ部だから

・・・・・・・それでも嫌だぁ((泣

ぁの人きっと何か言ってきて、

んで確実に対抗意識持って来るんだもん;;

体育くらい楽しもうぜ?;;

って言いたくなる。。。




まぁいぃや。

ォレには支えてくれる友達居るしw

☆今度の席替えも隣とかゃしw
☆学校違くても親友ゃしw
☆文化祭一緒に頑張ったしw
☆修旅同じ部屋ゃしw
他にもぃっぱぃ居ってくれる。

損な そんな自分は幸せなんゃなぁ・・・*^□^*







(今は)ぁの人も居ってくれてるしww(((恥







皆ぁりがとww




と、なんでかお礼なんか言っちゃってる自分が笑える♪



誰かに感謝される人になりたぃなぁ〜・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切にせんと・・・ なるようになっていくビンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる